スポンサーサイト


なんとも懐かしい物が

今日は以前休日に出た分の代休で半日でした。
まだまだ本調子ではないのでありがたかったのですが、この間から休んでた所に当ててくれても良かったのに…。

帰りしなコンビニ寄ったら友人とばったり。
友人も今日は休みだったらしく、2時間程カラオケ行ってきました。
二人で2時間700円てやっぱ平日の昼間は安いなぁ。

帰ってから何か本でも読もうと本棚から出したら後ろの方から懐かしい物が。
DSC_0079.jpg
ブギーポップは笑わない1巻とジオブリーダーズのDVDが出てきました。
っていうか何で本棚の奥からこんなのが…。(´ε`;)ウーン…
ブギーポップもジオブリも他の巻ちゃんと持ってたのに、それは一体何処へいったんだろ?
うわぁぁぁ、何か無性にブギーポップ最後まで見たくなってきたし…。
探すか…今度…。
とりあえず明日にでも1巻は見よ。

それにしても最近はこのCDジャケットタイプのDVDソフトって見なくなりましたね~。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【なんとも懐かしい物が】

今日は以前休日に出た分の代休で半日でした。まだまだ本調子ではないのでありがたかったのですが、この間から休んでた所に当ててくれても良かったのに…。帰りしなコンビニ寄ったら...

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
