スポンサーサイト


贅沢な悩み?

今日は曇っていたせいかそんなに気温上がらず、過ごしやすい一日でした。
朝なんて寒いぐらいでしたしね~。

今日もドラゴンズドグマやってたのですが、異界の扉を巡っていると行商人発見!
いい武器揃ってるのですが値段が…高すぎでしょ。(;´Д`)

お金稼ぎしようかとも思ったのですが、明日ペルソナ届くんですよね。
今月末にはアーシャのアトリエもあるしなぁ。
う~ん、やっぱり時間が圧倒的に足りないよ…。

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【贅沢な悩み?】

今日は曇っていたせいかそんなに気温上がらず、過ごしやすい一日でした。朝なんて寒いぐらいでしたしね~。今日もドラゴンズドグマやってたのですが、異界の扉を巡っていると行商人...

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
