スポンサーサイト


ペルソナ届いた

昨日まで涼しかったのに、今日はまた暑くなりましたね。
勘弁してほしいっす。

帰ったらペルソナ4ザ・ゴールデンが届いてました。ヽ(*´∀`)ノ
おみやさん最終回見終わってからプレイしましたよ。
オープニング、ハイカラっすね。(笑)

主人公の名前は『鳴上悠』にしました。
アニメ見たらやっぱりこれしかないでしょ!
最初、新キャラのマリーもチラッと出てきましたけど、ストーリーにどう絡んでくるのか楽しみですね。

なんだかんだで今日は洋介のペルソナ覚醒までしか進みませんでした。
キリもいいし続きは明日だね。

ペルソナ4 ザ・ゴールデンペルソナ4 ザ・ゴールデン
(2012/06/14)
PlayStation Vita

商品詳細を見る



スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ペルソナ届いた】

昨日まで涼しかったのに、今日はまた暑くなりましたね。勘弁してほしいっす。帰ったらペルソナ4ザ・ゴールデンが届いてました。ヽ(*´∀`)ノおみやさん最終回見終わってからプレイ

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
