スポンサーサイト


充実の土曜?

今日は久しぶりにおぐさんとカラオケ行ってきました。
いや~、やっぱ良いストレス発散になりますなぁ。
しかし、いつもの様に採点してたのですが二人してなんか散々でしたよ。
いつもとそんなに変わらないと思うんだけどなぁ。

帰ってからはガンプラ作りながらFMでアニソン三昧やってたの聴いてました。
最後まで聴いてたのですが、なんか疲れちゃったよ。(笑)

作ってたガンプラも完成!
DSC_0081.jpg
リゼルディフェンサーbユニットです。
ゼータプラスのアムロ機みたいなカラーリングと、ディフェンサーユニットのせいで印象がガラリと変わりましたね。
量産機のくせに何か強そうですよ。
ローゼンズールにフルボッコされてましたけど…。
まぁ、でも量産機とは思えないボリュームでかなり満足度の高いキットでした。

HGUC 1/144 RGZ-95 リゼル ディフェンサーbユニット (機動戦士ガンダムUC)HGUC 1/144 RGZ-95 リゼル ディフェンサーbユニット (機動戦士ガンダムUC)
(2012/06/16)
バンダイ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【充実の土曜?】

今日は久しぶりにおぐさんとカラオケ行ってきました。いや~、やっぱ良いストレス発散になりますなぁ。しかし、いつもの様に採点してたのですが二人してなんか散々でしたよ。いつも...

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
