スポンサーサイト


気が付けば一年

そういえば、このブログ始めていつの間にか一年過ぎてるし。
早いものですねぇ~。


今日はどこにも行かず、一日中ゴロゴロして過ごしてました。
ホントは目が覚めたら昼まわってたのでそのままってパターンだっただけなんですけどね。(^^ゞ
買出しは明日、仕事帰りにでも行くさぁ~。

ペルソナですが完二助けた所まできました。
結構イベントとか追加されてるので良いです。
続きがしたいけどもういい時間なので寝なきゃね。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【気が付けば一年】

そういえば、このブログ始めていつの間にか一年過ぎてるし。早いものですねぇ~。今日はどこにも行かず、一日中ゴロゴロして過ごしてました。ホントは目が覚めたら昼まわってたので...

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
