スポンサーサイト


あせった~

今日は帰りに昨日行けなかった買出しに行ってきました。
ついでにTシャツとかも安かったので買っちゃいましたよ。

帰ってから買ってきたクレープ食べてるとTVの前の座布団に座ってたばんぺいが急に横に寝転がったんですよ。
いつも寝てるときみたいに丸まってじゃなく横に寝そべるような感じに。
そしてゆっくり頭下げて目瞑るもんだから一瞬、「え?まさか逝った?」って思ってしまったんですよね。
すぐにそばに寄って見てみると目を開けたのでホッとしましたよ…。
眠かっただけかよ!

七月になると17歳になるので年齢的にいつそうなっても仕方ないっちゃ仕方ないのですが、年の割には元気なので急にあんなとこ見たからかなりあせったし…。
あ~、心臓に悪いわ。(;´Д`)

以降は普段と変わらなかったので一安心ですよ。
でもそろそろ覚悟はしといた方がいいのかなと思いました。
…一日でも長く居て欲しいと思うのはエゴなんですかね。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【あせった~】

今日は帰りに昨日行けなかった買出しに行ってきました。ついでにTシャツとかも安かったので買っちゃいましたよ。帰ってから買ってきたクレープ食べてるとTVの前の座布団に座ってたば...

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
