スポンサーサイト


三国志BD3巻キタ━(゚∀゚)━!

今日は台風が接近して朝から暴風警報出たりと大変な一日でした。
ここいらに最接近したのは夕方なのですが、仕事早く切り上げて帰ってきましたよ。

帰ってきたら三国志 Three Kingdoms のBD3巻が届いてました。
DSC_0085.jpg
メール便で来てたのですが雨に濡れたのか少ししっとりしてましたよ。orz

以前レンタルで呂布が死ぬ所まで見たのですが、今BSフジでやってるの見逃してどうしたものかと思ったのですが、ブルーレイがAmazonでなら4000円ちょいだったので購入して見ました。
3枚組で3巻は21話から32話まで収録されています。
ってことは2巻の途中から見てないことなりますか…。
まぁいいか。
余裕見つけて続き買っていこう。

三国演義もブルーレイで出たらいいのになぁ。
もちろん吹替えは衛生第二でやってたバージョンで。
安原義人が声してた諸葛亮が良かったんです。


ペルソナ4ですがバイクの免許ゲットだぜ~。
そして林間学校まできました。

三国志 Three Kingdoms 第3部-覇者曹操- ブルーレイvol.3 [Blu-ray]三国志 Three Kingdoms 第3部-覇者曹操- ブルーレイvol.3 [Blu-ray]
(2012/04/25)
チェン・ジェンビン、ルー・イー 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
