スポンサーサイト


何にもない一日

今日はホントに何もない一日でした。
でも何故だろう…かえってそういう日の方が怠い。

帰ってからは昨日届いた三国志観たりしてました。
やっぱこの劉備胡散臭さ半端ないな。(笑)

ペルソナ4、りせが仲間になりました!
くぎゅ~♪
ん?クマ?どーでもいいっすよ。(笑)
よく考えたらPS2版でも初期の4人しか使ってなかったな…。
陽介の武器、魚なんですが攻撃した時のペチッって音がなんか笑える。

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【何にもない一日】

今日はホントに何もない一日でした。でも何故だろう…かえってそういう日の方が怠い。帰ってからは昨日届いた三国志観たりしてました。やっぱこの劉備胡散臭さ半端ないな。(笑)ペル

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
