スポンサーサイト


ホライゾンBD最終巻とか

今日は朝まだ少し雨が降ってたのですが、晴れてからかなり暑くなりました。

帰ったら境界線上のホライゾンBD7巻とHalf Age Characters 魔法少女まどか☆マギカ が届いてました。
DSC_0086.jpg

まどマギのやつは思ったよりデキよかったです。
DSC_0087.jpg
なんか変わった頭身でしたが、それがいい感じになってますね。
別バージョンは髪がクリアパーツになってるやつでしたよ。

それにしても…、ペルソナしてたらこんな時間だよ…。
皆で海行くイベントまで終わりました。
いや~、完二の扱いがひどすぎてかなり笑えるイベントでしたよ。
ホントこのゲーム、ただの移植じゃなく昔プレイしててもかなり楽しめますね!

境界線上のホライゾン (Horizon on the Middle of Nowhere) 7 (初回限定版) [最終巻] [Blu-ray]境界線上のホライゾン (Horizon on the Middle of Nowhere) 7 (初回限定版) [最終巻] [Blu-ray]
(2012/06/22)
福山潤、茅原実里 他

商品詳細を見る

Half Age Characters 魔法少女まどか☆マギカ ノーマルver.入り5種セットHalf Age Characters 魔法少女まどか☆マギカ ノーマルver.入り5種セット
()
魔法少女まどか☆マギカ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ホライゾンBD最終巻とか】

今日は朝まだ少し雨が降ってたのですが、晴れてからかなり暑くなりました。帰ったら境界線上のホライゾンBD7巻とHalf Age Characters 魔法少女まどか☆マギカ が届いてました。まどマギの

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
