スポンサーサイト


頑張り過ぎはよろしくないね

( ´ー`)フゥー...
最近、なんだか人生が上手くいってないみたいなんです。
ままならないものよのう…。

帰りに本屋で古典部シリーズふたりの距離の概算と僕は友達が少ないの8巻を購入。
夕食後、ハンチョウの最終回見ながらMGのワイルドタイガー組んでたのですが、いろいろ細かくて時間がかかりますね。(^^ゞ
今週中に組めるかな。

その後ペルソナやったりしてたのですが、結構肩がこって疲れてきたのでやめてマッサージチェア座ってました。
(´Д`)ハァ…温泉とか行ってリフレッシュしたいな。


ふたりの距離の概算 (角川文庫)ふたりの距離の概算 (角川文庫)
(2012/06/22)
米澤 穂信

商品詳細を見る

僕は友達が少ない 8 (文庫J)僕は友達が少ない 8 (文庫J)
(2012/06/22)
平坂読

商品詳細を見る
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【頑張り過ぎはよろしくないね】

( ´ー`)フゥー...最近、なんだか人生が上手くいってないみたいなんです。ままならないものよのう…。帰りに本屋で古典部シリーズふたりの距離の概算と僕は友達が少ないの8巻を

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
