スポンサーサイト


( ・ g・)うそーん

気が付けばもう六月もあとわずか…。
…マジ?

今日は帰ってからブルーレイレコーダーのハードディスクの整理してました。
普段は結構こまめにしてるんですが、ゲームとかしだすと貯まってくるんですよね。
もうじき新しいのが始まるので急がなきゃ。


ペルソナですがついに12月目前まできました。
レベルも86と若干、王者の行進気味ですが。(^^ゞ
ヨシツネやアリスにメギドラオンとかエグい持たせて雑魚を蹴散らしてます。

それにしても番長のリア充生活を見てると自分の学生時分比べてしまいいたたまれなくなってくるな…。orz
そんなに悪くなかったんだけどなぁ。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【( ・ g・)うそーん】

気が付けばもう六月もあとわずか…。…マジ?今日は帰ってからブルーレイレコーダーのハードディスクの整理してました。普段は結構こまめにしてるんですが、ゲームとかしだすと貯ま...

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
