スポンサーサイト


七月になったからって律儀に暑くならなくても…

今日は朝から通院でした。
朝一で行ったのに、終わったら三時だったじぇい…。(´;ω;`)
病院あんまり空調効いてないみたいで結構暑いし。
座ってるだけで汗ばんで最悪でした。

帰ったら帰ったで自室の温度が35度超えてるじゃないか!
何ぞこれ。

ガンダムですが、友人からのアドバイスのおかげで結構活躍できるようになってきました。
そうなってくると早く新しい機体欲しくなってくるから不思議だね。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【七月になったからって律儀に暑くならなくても…】

今日は朝から通院でした。朝一で行ったのに、終わったら三時だったじぇい…。(´;ω;`)病院あんまり空調効いてないみたいで結構暑いし。座ってるだけで汗ばんで最悪でした。帰った...

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
