スポンサーサイト


やっと完成

結構時間かかっちゃいましたがMGワイルドタイガーが完成しました。
DSC_0095.jpg
思ってたよりデカかったです。
デキも良かったのですが一つだけ、ハンドパーツのシールもうちょっとなんとかならなかったんでしょうか…。

さっきAT-Xではぐれ勇者と鬼畜美学、だから僕はHができないを観てたのですが何というか…。
じつに見事けしからんオパーイタイムでしたね。(笑)
おかげでナイトスクープ、冒頭見れなかったぜ!
入ってて良かったAT-X!www
話的にははぐれ勇者の方が面白そうでした。


あ、そうだ、昨日の椅子の件ですがニッセンの通販でソファーを買うことにしました。
安かったしね。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【やっと完成】

結構時間かかっちゃいましたがMGワイルドタイガーが完成しました。思ってたよりデカかったです。デキも良かったのですが一つだけ、ハンドパーツのシールもうちょっとなんとかならな

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
