スポンサーサイト


今日は…

今日は七夕ですね。
車で5分程の所にある私の生まれ育った町で、今日明日と恒例の七夕祭りがありました。
幼馴染連中は仕事だったので行きませんでしたが。

久しぶりに本屋行ってジョーシンにも寄ってきました。
ロストキャンバス外伝5巻とBB戦士レジェンドの武者頑駄無を購入。
ロストキャンバスは今回、山羊座のエルシドの話でした。

問題は武者頑駄無ですよ。
買って帰ってきたはいいけどさっきPCのメールチェックしてたら同じ物が発送されてました。
Amazonで頼んでたの忘れてた…。orz
ま、まぁ、千円もしない物で助かった…。


さて、アーシャのアトリエですが三年目の5月末、ニオ救出に成功しました。
これからですが、シリーズ恒例二周目に向けての最強装備作成に入りたいと思います!(`・ω・´)
おっさん頑張っちゃうよ~。ヽ(*´∀`)ノ

さて今日から境界線上のホライゾン二期が始まるからぼちぼちスタンバっておきますか。

聖闘士星矢THE LOST CANVAS冥王神話外伝 5 (少年チャンピオン・コミックス)聖闘士星矢THE LOST CANVAS冥王神話外伝 5 (少年チャンピオン・コミックス)
(2012/07/06)
車田 正美

商品詳細を見る

BB戦士 No.373 LEGEND BB 武者頑駄無BB戦士 No.373 LEGEND BB 武者頑駄無
(2012/07/07)
バンダイ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日は…】

今日は七夕ですね。車で5分程の所にある私の生まれ育った町で、今日明日と恒例の七夕祭りがありました。幼馴染連中は仕事だったので行きませんでしたが。久しぶりに本屋行ってジョ...

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
