スポンサーサイト


おぐさん、おめでとさん

昨夜、ホライゾンをリアルタイムで見たあと、寝付けなくて結局寝たの朝の7時頃でしたよ…。
ホライゾン、一期のラストからそのまま始まったって感じでしたね。
OPも内容も熱くて良かったですよ!
それにしても、東の中の人スゲーな。(笑)

二時間ほど寝たあと、おぐさんとカラオケとか行ってきました。
なんとおぐさん、昨日の七夕に入籍しちゃったという。
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

カラオケ終わった後、毎年恒例のコメダのかき氷を食べに行ったのですが、今年も完食できませんでしたよ。
残念!
さらにその後寄ったゲームショップで、おぐさんがクジの入ったクレーンゲームのやつで3等当てるし。
いつも思うけど、どんだけ運というか引きがいいんだよ…。
あ、ちなみに3等は新作ゲームソフト一本でした。

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おぐさん、おめでとさん】

昨夜、ホライゾンをリアルタイムで見たあと、寝付けなくて結局寝たの朝の7時頃でしたよ…。ホライゾン、一期のラストからそのまま始まったって感じでしたね。OPも内容も熱くて良か

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
