fc2ブログ

アーシャとりあえずクリア

うへぇ、日に日に暑くなってきますねぇ。(;´Д`)
こんな日はスポーツジムのプールが気持ち良いですよ。

今日からAT-Xで始まった織田信奈の野望を見ました。
しょっぱないろいろ端折ってましたが、いい感じで面白かったです。
あとは長秀さんの出番をもっと!(笑)
友人曰く、相良って言ったら某軍曹のイメージが強すぎるって事でした。(^。^;)


さて、アーシャのアトリエですが、最強の武器と装飾品は完成したと思います。
ただ防具が…、いい所まではいってると思うのですが、何か中途半端というか…そんな感じが否めません。
期間がもうなかったのでそれで全員分作ってエンディングを迎えました。
取り敢えず、最後にセーブしたとこから繰り返し、ウィルベルEDと宝探しEDを見ましたよ。
明日から二周目始めます。
スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アーシャとりあえずクリア】

うへぇ、日に日に暑くなってきますねぇ。(;´Д`)こんな日はスポーツジムのプールが気持ち良いですよ。今日からAT-Xで始まった織田信奈の野望を見ました。しょっぱないろいろ端折っ

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR