スポンサーサイト


今日は明け方からずっと雨。
おかげでかなり涼しく過ごしやすい一日でした。
昼過ぎに少し日が出た時があったのですが、その時遠くから“奴ら”の声が…。
ふ、ふふふ…、ついに来やがりましたか。この時期が!
そう…、“セミ”です。ついに奴らが地の底より這い出てきてしまったようです。
ホント苦手なんだよぅ…。(つд⊂)

今日特にやる事もなかったので何しようと考えてたら、何故かSD三国伝を一気に観てしまいまった。(笑)
アニメ版は原作より、より三国志にそった話になっていますが、他の映像化された多くの三国志作品と同じく赤壁の戦いまでしかやらなかったのが残念でなりません。
赤壁以降は劉備や曹操といった序盤から出てる英傑がどんどん退場していくから仕方ないのかもしれませんが…。
黄忠や馬超、姜維ら(´・ω・)カワイソス
三国伝も確か孔明と関羽は死んじゃったはず。でもラスボス戦とか生きてた呂布とか出てきて面白かったんだけどな。
いつか続き作ってくれないかな。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
