スポンサーサイト


武者頑駄無完成~

ここの所の暑さのせいで、もうすでに夏バテ気味です。
うはぁ、だりぃ~。

BBレジェンドの武者頑駄無が完成しました。
DSC_0096.jpg
刀やゴールド部分など一部塗装しました。
キット自体のデキも十分満足のいくものですよ。
次はコマンドガンダムですか…、これもまた懐かしい物を。
楽しみです。


最近地味にプレイし続けているガンダムバトルオペレーションですが、ジムスナイパーが楽しいですよ!
自分は敵に近寄ってドンパチより離れた所からズドンとかの支援プレイのが合ってるようです。
まぁ、接近されたら弱いのですが…。
ジムスナイパーにしてから撃墜数が伸びたり、隙ついて拠点制圧したりといい感じです。
他の機体にもバズーカ持たせたり割と遠距離から戦える様にしましたが、ジムスナイパーが一番使いやすいですね。
無料でこれだけ楽しめたら十分です!

BB戦士 No.373 LEGEND BB 武者頑駄無BB戦士 No.373 LEGEND BB 武者頑駄無
(2012/07/07)
バンダイ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【武者頑駄無完成~】

ここの所の暑さのせいで、もうすでに夏バテ気味です。うはぁ、だりぃ~。BBレジェンドの武者頑駄無が完成しました。刀やゴールド部分など一部塗装しました。キット自体のデキも十分

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
