スポンサーサイト


それはないわぁ…

あ~、こんなに暑いと嫌んなりますね。
夕立が凄かったですが、おかげで少し涼しくなりましたよ。

今日は本屋に寄ってガンダムWのエンドレスワルツ敗者たちの栄光3巻とセクシャルハンターライオットの1巻を購入。

帰ってからは昨日届いた三国志 Three KingdomsのBD4巻を見てましたよ。
長坂の戦いの所まで見ました。
この時の趙雲やっぱカッコイイね!って言うかさすがに話盛りすぎだろ。(笑)
わざわざ阿斗抱えたまま敵陣のど真ん中に突っ込んで暴れ回るって…。(^。^;)

三国演義もこれみたいに単品でBD出ないかなぁ。
個人的にはそっちの方が好きだし。

さっきAT-Xでだから僕はHができない見てたのですが、あのパンダネタは狙って…じゃないよな、さすがに。(;´Д`)

三国志 Three Kingdoms 第4部-赤壁大戦- ブルーレイvol.4 [Blu-ray]三国志 Three Kingdoms 第4部-赤壁大戦- ブルーレイvol.4 [Blu-ray]
(2012/04/25)
チェン・ジェンビン、ルー・イー 他

商品詳細を見る

新機動戦記ガンダムW Endless Walts 敗者たちの栄光 (3) (カドカワコミックス・エース)新機動戦記ガンダムW Endless Walts 敗者たちの栄光 (3) (カドカワコミックス・エース)
(2012/06/23)
小笠原 智史

商品詳細を見る

セクシャル・ハンター・ライオット(1) (シリウスKC)セクシャル・ハンター・ライオット(1) (シリウスKC)
(2012/07/09)
折音 詩千生

商品詳細を見る


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
