スポンサーサイト


竹ようかん美味かった

今日もスポーツジム行ってたのですが、何か今日はプールがえらいぬるかったんですよね。
ん~、暑いからか?って室内だから関係ないよね…。
自分の感覚がおかしかったのでしょうかね。

そしてその近くの神社の所で祭りしてたので竹ようかん買って帰りました。
この祭りの竹ようかんはあずきじゃなく寒天なので、割とあっさりで甘ったるくなくて好きなんですよね。
町内会でやってるやつなので見知った人もいて、おまけしてもらったうえ、その場でも一本貰っちゃいました。
ラッキー♪

ついでに本屋寄って銀の匙4巻とはぐれ勇者の鬼畜美学5巻から8巻まで買ってきましたよ。
これでしばらく楽しめるね。

銀の匙 Silver Spoon 4 (少年サンデーコミックス)銀の匙 Silver Spoon 4 (少年サンデーコミックス)
(2012/07/18)
荒川 弘

商品詳細を見る

はぐれ勇者の鬼畜美学 5 (HJ文庫 う)はぐれ勇者の鬼畜美学 5 (HJ文庫 う)
(2011/04/28)
上栖 綴人

商品詳細を見る

はぐれ勇者の鬼畜美学Ⅵ (HJ文庫)はぐれ勇者の鬼畜美学Ⅵ (HJ文庫)
(2011/07/29)
上栖 綴人

商品詳細を見る

はぐれ勇者の鬼畜美学 7 (HJ文庫)はぐれ勇者の鬼畜美学 7 (HJ文庫)
(2011/11/30)
上栖 綴人

商品詳細を見る

はぐれ勇者の鬼畜美学Ⅷ (HJ文庫)はぐれ勇者の鬼畜美学Ⅷ (HJ文庫)
(2012/02/29)
上栖 綴人

商品詳細を見る

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
