

上等兵になったどーー!

今日は天気が悪かったせいか割と涼しめな一日でした。
ここの所毎日暑かったから、たまにはこういう日もないとね。

( ´Д`)=3 フゥ それにしても、もう金曜日かぁ。
一週間経つの早すぎだろ、常考。

そうそう、ガンダムのバトルオペレーションですがやっと上等兵に昇格しました。
カラーリングが解禁されたのですが、これいじってるだけでも結構楽しいんですが。
ガンキャノンをバイファムみたいなカラーにしたり、ザクが某黄昏の魔弾の人みたいになったり。
でも…、あんまり派手なのにしすぎると目立って狙われやすくなるような…。(^。^;)

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
