スポンサーサイト


台風接近中!

台風6号が近づいてきているせいで朝から雨と風が結構出てきました。
一時雨が弱まる時があったのですが、風はどんどん激しさを増してくるし。
昼過ぎには大雨暴風警報発令されるし。まだ結構離れてるのになぁ。
7月の台風としては最強クラスらしいですね(;´Д`)
帰りしなに川の近くを通るのですが水位がえらいことに…。
怖いお:(;゙゚'ω゚'): 
明日の朝ここらに最接近するみたいだけど、何事もなく無事に通り過ぎる事をを祈るよ。

さて、昨晩ロウきゅーぶ!の1巻を読み終えたので帰りに2巻と3巻を買ってきました。
表紙だけ見ると全然バスケ関係ねー。
読み始めると止まらんね。小学生は最高だ(笑)
あ、私はロリコンじゃないですよ。
ここ勘違いされるとエラい事になる!(笑)
…しかし、やっぱりこのセリフはネタだな。

ロウきゅーぶ!〈2〉 (電撃文庫)ロウきゅーぶ!〈2〉 (電撃文庫)
(2009/06/10)
蒼山 サグ

商品詳細を見る

ロウきゅーぶ!〈3〉 (電撃文庫)ロウきゅーぶ!〈3〉 (電撃文庫)
(2009/10/10)
蒼山 サグ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
