

P4Uプレイ開始

今日も一日休み貰ってたので朝からばあさん連れて墓参り行ってきました。
暑いし結構草生えてるはで大変でした。

帰りにペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナを購入。
ヤバい…、まだシスコン番長のしかしてませんがストーリーモード面白いよ。

ストーリーもフルボイスなので当然悠もそうなのですが、やっぱボイス有りだといいね。
P4Gでもボイス有りで他のキャラとの会話を楽しめたら良かったのに…。
ストーリー途中で終わったのですが、続きはやっぱり何か条件があるんですかね。
あと悠のストーリーに出てきたラビリスが可愛かったですよ。

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ
(2012/07/26)
PlayStation 3

商品詳細を見る

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
