スポンサーサイト


figmaレオンミシェリ、グリフィス到着

昨日書いたせいか、セミと遭遇してしまいました…。orz
しかも爆弾状態のやつと。

さて帰ってきたらAmazonから荷物が届いてました。
DOG DAYSのレオとベルセルクのグリフィスのfigmaです。
DSC_0103.jpg
DSC_0101.jpg
同じ発売日だったんだね…。
すっかり忘れてたよ。

レオは原作の雰囲気が出ててかなり良いですね。
グリフィスは顔がちょっと残念な感じでした。
こういうのはアニメチックな顔の方が似せやすいのかな?

ちょっとDOG DAYSは今後楽しみですね。
ユッキーとか出るんだろうか。((o(´∀`)o))

次は何頼んであったっけ?
後で確認しとこう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
