スポンサーサイト


なんだかなぁ

朝台風が近づいてきているにもかかわらず、雨も風もほとんど止んでるというなんともけったいな事になってました。
そのまま一日雨も降らずで幸いにも自分の住んでるとこは被害もなくよかったよ。

今日は月曜の晩に録画してた日常を観てたんだけど、自分もあんな小洒落た喫茶店に入ったらきっとゆっこと同じ様なことになりそう…。
まぁ、私は分からなかったら店員聞きますが。…ドッピオってなんぞ?
いつも行くような喫茶店はそんなん言わないよ!
あとみおちゃん強いな。何?あの瞬獄殺みたいな動き。

しかしこれがTVで見る最後の日常なんだね…。
以前、関西と中部の両方の番組が観れると言ってましたが、地デジ化に伴いKBS京都とサンテレビが観れなくなってします。
なのでそれで見ていた日常は次回からニコ動で見るしかないわけで…。
仕方無いんですけどねー。こんなのってないよ…ひどすぎるよ…。(´;ω;`)

ふぅ、もう寝よ。
(つ∀-)オヤスミー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
