

盆休みもあとちょっと

(´Д`)ハァ…昨日今日とまた暑さが戻ってきちゃいましたね。
部屋の冷房効きやしない。

今年は長く取れた盆休みももうじき終わりかぁ…。
結局友人と出かけた以外は自堕落な過ごし方でしたよ。
まぁ、あと二日あるのでどっか行けたらいいのですが、今のとこの予定はスポーツジムくらいですかね。
明日は朝から行ってこようかな。

ついでに暇なので新しいゲームとかガンプラとかでも見てこようかね。
あ~、でももうちょっとしたら化物語と初音ミクのゲームでるしなぁ。
さてさてどうしようかねぇ。

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
