

見ててつらいものがある

やっと週末ですね。
今週は盆休み明けで体がしんどかった~。

さて、我が家の愛犬、ばんぺいくん(17)ですが、最近ボケ(犬でも認知症って言わないとダメなのかな?)が始まってきました。
犬にもあるんですね。

幸いにも夜鳴きはないのですが、同じ所をぐるぐる回ったり、隅っこの狭いところに顔突っ込んだり、トイレが定位置でできなくなったりって感じです。
たまにまともな感じに戻るところまで人間みたいですよ。
まぁ、人間の年齢にしたら、えらい高齢だから仕方ないっちゃ仕方ないんですが。

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
