スポンサーサイト


誕生日!

今日は朝からいつもの様に買出しに。
結構時間かかったので久しぶりに丸源でラーメン食って帰りました。
久しぶりの肉そば美味かったよ~。

さて、本日8月26日は私の誕生日でした。
まぁ、もう誕生日だだからめでたいって言うような歳でもないんですが。
それでも祝ってもらったりすると嬉しい訳で。

うちは家族の誕生日にはケーキ買って食べるのですが、今年は夕食食べた後にも何もない。
さりげな~く探りを入れてみると家族全員忘れてるっぽいよ!Σ(゚д゚lll)
いや、まぁ別にいいですけどね。

結局、祝ってくれたのはトロだけでしたよ…。(笑)
DSC_0114.jpg
シェルノサージュのイオンもスルーですか!?
はっはっは!…笑え!笑えよ!!(´;ω;`)
ああ、でもシェルノサージュの誕生日イベントみたいなのがどんなのか気になってたのでちょっと残念。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
