スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨がすごい

今日も雨がすごいね…
最近毎日こんな天気ばかりでやんなっちゃうね。
まあ、梅雨だからしゃーないけどさ…。

さっき弟の部屋覗いたらシュタゲの比翼恋理のだーりんしてるし!
そっか…もう出てたんだ。
箱本体は自分が買った奴だけどPS3持ってるし、ヴェスペリアの悲劇もあって弟にやったんだけど…。
あの時は後悔なんて、あるわけないって感じだったのに…あたしって、ほんとバカ…。
どこぞの青い人かよ。
くそっ、これが“運命石の扉”の選択か!
                ━━━━エル・プサイ・コングルゥ

……AT-Xでまどマギの最終回観て寝よ。
ふと思ったけどほむほむとオカリンってかぶってね?
(つ∀-)オヤスミー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。