スポンサーサイト


久しぶりに

今日は久しぶりにスーファミのスラムダンクを引っ張り出してきてプレイしたよ。
べ、別にロウきゅーぶ!見ててやりたくなったとか、そんなんじゃないんだからね!(^^ゞ
とりあえず1作目をしてるんですが久しぶりすぎて全然ヘタッピになっているのですよ。
まぁ、ゲームの内容的には昔のキャプテン翼をバスケにしたようなゲームなんですが。
やってるうちにコツとか思い出すかな?

あまりスポーツは好きな方ではないのですが昔から友達とは野球やサッカーよりはバスケを好んでやっていた記憶があります。まぁ上手くはありませんが…。
スラムダンクが流行ったときは3Pの練習を結構してましたね。
幕張の塩田みたいに気づいたらミッチーより上手くなってたってことはありませんが…。(笑)
古いネタばかりですいません。

話を戻して、個人的にスーファミのスラムダンクは2作目がかなり面白かったと記憶しているのでもう早々に1を切り上げて2をプレイしようかなと思います。

そういや昔は再放送よくやってたのに最近は全然見ないね。
またやってほしいな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
