スポンサーサイト


ハラペーニョ

先日、好物のハラペーニョが底をついたのでAmazonで注文して今日それが届きました。
一瓶、一ヶ月もたないくらい使ってるので最近は二瓶以上で頼んでます。

スーパーとかで売ってれば良いのですが、市内のスーパーには何処にも売ってないんですよね。
何で置いてないんだろうねぇ。

私は毎朝、マルシンのハンバーグにチェダーチーズ、トマトとハラペーニョで作ったハンバーガーを食べているのですが、ハラペーニョが入ってないと何か物足りないんです。
うっかり無くなるまで気付かなかったので、二日程そんな物足りない朝を過ごしていたのですがこれで明日から大丈夫ですよ!

ヤバい、ハラペーニョの事書いてたらなんだかとてもモスバーガーのスパイシー系やアオキーズピザのメキシカンタコス食いたくなってきたよ。(笑)

そういや昔、自分用にハバネロ栽培してたのですが、オカンが調理の際ダメージくらって植えてたの全部引っこ抜かれたことがあったのも思い出しちゃった…。(´;ω;`)

SO スライスハラペーニョペッパー 540gSO スライスハラペーニョペッパー 540g
()
SO(エスオー)

商品詳細を見る


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
