スポンサーサイト


歯医者行ってきた

今日は帰りに歯医者行ってきました。
先週虫歯の型とったやつ着けてもらいにです。

いや~、今行ってる歯医者は予約だとすぐ見てくれるから良いですね。
以前、家の近くの歯医者行ってたのですが、予約しててもかなり待たされる所でしたから余計に…。
どれくらい待たされるかというと大体、待合室で一時間、中に入って一時間てのがデフォでした。
夕方六時の予約で、終わるのが九時前…どんな苦行だよ。(笑)

いや、待合で待ってるぶんにはいいんですよ。
本読んだり出来るし。
問題は中に入って診察椅子の上で放置ってのが苦痛なんですよ。
何もできないし。
ホント知人に進められて今の所に変わって良かった。

終わってからついでにHGジムスナイパーⅡ買ってきましたよ。
DSC_0121.jpg
ホワイトディンゴ隊仕様も頼んであるのですがそちらは来月になるようです。

HGUC 1/144 RGM-79SP ジム・スナイパーII (機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)HGUC 1/144 RGM-79SP ジム・スナイパーII (機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)
(2012/09/15)
バンダイ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
