

これは美味い唐揚げだぁぁぁっ!

ε- (´ー`*)フッ 今日も朝から親戚来てゴロゴロできなかったじぇい…。orz

夕方に買出しに行ったのですが、知人からちょっと前にできた唐揚げのテイクアウト専門店が美味しいと聞いたのを思い出し行ってきました。
着いたら結構人待ってるし…。
とりあえず、夕食に15個850円のやつ買って帰りましたよ。

外はサクサク、噛めば肉汁がジュワっとしてとてもジューシー。
下味もしっかり付いててマジで美味でした。
今日は醤油味だったので、今度はにんにく味試してみよう。
いい店教えてもらったよ。(*´∀`*)

買い物のついでにMGのバスターガンダムを購入。
DSC_0125.jpg
最近HG作るのもちょっとしんどくなってきたけど、そんなのお構いなしだぜい!
ゆっくり作っていこうかね。

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
