スポンサーサイト


歯医者終了~

今日やっと月見バーガー食べる事ができました。
去年はいつの間にか終わってて、食べることができなかったので今年はリベンジ成功です。
絶対食う!ってほどの事もないのですが、何か季節物は食べとかなきゃって思っちゃうから不思議ですね。(笑)

さて、この間予約日間違えてた歯医者ですが、今日は忘れずに行きましたよ!
まぁそれが普通なんですが…。(^^ゞ
虫歯治療も無事終わり、今日で終了となりました。ヽ(*´∀`)ノ

帰りに本屋行って、けいおん! collegeとコミック版境界線上のホライゾン2巻を購入。
けいおんの大学編ってこれで終わりなんですよね?
何かえらいあっさりしてるというか、普通に続いててそうな感じというか…(´ε`;)ウーン…。
ホライゾンは鹿角さんがかっけーんすよ。ヽ(´∀`)9 ビシ!!
まぁ、私は武蔵さん派なので出番がなくてちょっと残念。
でもノブたんコニたんちゃんとやったので良し!(笑)

あと、ジージェネオーバーワールドも届いてたので明日から頑張る。

けいおん!  college (まんがタイムKRコミックス)けいおん! college (まんがタイムKRコミックス)
(2012/09/27)
かきふらい

商品詳細を見る

境界線上のホライゾン 2 (電撃コミックス)境界線上のホライゾン 2 (電撃コミックス)
(2012/09/27)
川上 稔

商品詳細を見る

SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールドSDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド
(2012/09/27)
Sony PSP

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
