スポンサーサイト


ジージェネですが

何というか…、10月になっちゃいましたね…。
言ってる間に年末ってことになっちゃうんでしょうなぁ。(´Д`)ハァ…

帰りに本屋でバカテス10.5巻を買ってきました。
次が本編ラスト見たいですね。

さて、ジージェネオーバーワールドですが、キャピタルが貯まりやっと戦艦購入です。
今回、戦艦バカ高いんで苦労しました。
とりあえずはお気に入りの戦艦を、ってことでプトレマイオス2改にしましたよ。
後悔なんて、あるわけない…。(`・ω・´)

ザクⅡから育てたやつもやっと、ザクⅡ→グフ→ドム→ドワッジ→ドライセン→ドライセン(袖付き)→ギラズール→ギラズール(親衛隊)→ローゼンズールときました。(だいたいこんな感じだった)
ガンダムからのやつも、7号機→FA7号機→パーフェクトガンダム→フォーエバーガンダム→ビギニング30って感じでできましたよ。
この辺になってくると結構機体が強いですね。

現時点で使い勝手がよくて強いのはのがクアンタとリボーンズガンダムですかね。
敵のHP削り用機体としては申し分ありません。

そろそろ話進めようかな。

バカとテストと召喚獣10.5 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣10.5 (ファミ通文庫)
(2012/09/29)
井上堅二

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
