スポンサーサイト


ぎっくり腰

いや~、昨日の朝からぎっくり腰やらかしてダウンしてました。(^^ゞ
昨日の朝食後、仕事の準備しようと立ち上がった瞬間、腰に激しい痛みが!
少し落ち着くまでしばらく、食堂の床の上に這い蹲る事になってしまいましたよ…。
そのあとは痛み止め飲んで、なんとか自室までたどり着き横になってました。
ホント勘弁して…。(´;ω;`)

今日も一日休みもらってたのですが、だいぶ良くなってきたので明日からは大丈夫そうです。
(´Д`)ハァ…もう少しダイエットしようかな。


織田信奈の野望BD2巻が届いてました。
DSC_0129.jpg
長秀さんがかなりいい感じですね!
明日ゆっくり観よう。

織田信奈の野望 (2) [Blu-ray]織田信奈の野望 (2) [Blu-ray]
(2012/10/03)
伊藤かな恵、江口拓也 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
