スポンサーサイト


自分の黒歴史が反応した?

朝晩かなり冷え込むようになってきましたね。
ぼちぼち秋冬物の服買おうかな。

今日仕事終わったあと、昔の同僚が大阪から帰ってくるから送って欲しいと連絡あったので送ってきました。
そしたら実家で取れた野菜とMGのストライクIWSPをくれたのですが、確かにちょっと遠いのですが、家まで送るくらいでそこまで気を使ってくれなくても良かったのに…。
プラモは間違えて二つ買ったからって言ってたけど、かえって気を遣わせて悪かったような…ねぇ?

帰ってから昨夜アニマックスでしてた、中二病でも恋がしたいを視聴。
面白かったのですが、痛々しいというか、何故か自分も精神的にダメージ受けてたのはどういうことなんでしょうかねぇ。(笑)
あまり深く考えるといけないような気がするので、考えるのは止めよう…。
あとOP目が痛い…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
