

リトバスが面白かった

今日は珍しく、親父が買出しに行ってくれたので、自分は朝から録り溜めてあったのを消化してました。
あ~、さすがに肩こったよ。(^^ゞ
何か今期は中二臭いやつが多い感じが…。(笑)

リトバスが一番のお気に入りかな?
ガールズ&パンツァーとか、まだ見てないのもあるからなんともだけど…。
中二病とジョジョもなかなか好みですね。

友人と電話してた時、何故か昔のメガテンシリーズが話題に。
電話のあとドラマ版デビルサマナーが見たくなってきたし。
昔、ビデオ録ってあったけど、何処にしまったかも忘れたしなぁ。
レンタル屋とかでないもんかね。

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
