スポンサーサイト


やっぱ面白い

今日も何事も無く、終わってしまいました。
最近平和すぎて何か怖い…。
今週辺り、まどマギ観に行くのにどっかで休み取れたらいいけど。

帰りにニャル子さん10巻を購入。
今まで会話には出てきてた、アト子が登場みたいですね。

昨日録画してあった中二病でも恋がしたいと、アニマックスでやってる聖闘士星矢を見てましたが、やっぱり面白いなぁ。
中二病、ねーちゃんが良いキャラでしたね。
作中最強キャラ?
星矢は一輝編終わりました。
いや~、古いけどやっぱΩより良いです。
次回からアニメオリジナルのドクラテスだっけ?が出てくる見たいですね。

あ、昨日あれからドラマ版デビルサマナーのDVD出てないのか調べてみたのですが、DVDBOXが出てるみたいなんですが、かなり高額になってました。orz

這いよれ! ニャル子さん 10 (GA文庫)這いよれ! ニャル子さん 10 (GA文庫)
(2012/10/17)
逢空 万太

商品詳細を見る


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
