スポンサーサイト


やっと

今までコツコツとやってきたTH2ダンジョントラベラーズですが、やっと11階までたどり着き全員仲間になりましたよ。
まさかの展開に笑わせてもらいました。リア充は爆発しろ!(笑)

現在のPTはタマ姉(ヴァルキリー)、ささら(侍)、愛佳(ビショップ)、このみ(マジカルプリンセス)、シルファ(ジョシコーセー)です。

これからしばらくはこのあたりの階層で他のキャラも3次職位まで鍛えようかなと思っています。
しかし、敵がかなり強くなってきてるので状態異常系や能力低下系のスキルがないと厳しくなってきましたね。
それでも強すぎるということのない絶妙なバランスなので、げんなりして心が折れるってことなく楽しめる良ゲーだと思います。
まぁPT編成次第で難易度は結構変わりそうですが。
う~ん、あとはなかなか良い装備品が手に入らないのが辛い…。
ロクさんもっと出てきてよ。(´;ω;`)

さて、そろそろ寝よっと。
(つ∀-)オヤスミー

ToHeart2 ダンジョントラベラーズ(通常版)(特典なし)ToHeart2 ダンジョントラベラーズ(通常版)(特典なし)
(2011/06/30)
Sony PSP

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
