

劇場版まどマギ観てきたよ!

今日は昨日、努力と根性で勝ち取った休みです。
久しぶりに電車乗って大阪に行き、劇場版まどマギ前後編一気に観てきました。

や~、すごく面白かったよ~。(^ω^)
OPのルミナスもすごい良かった!
次の新作の予告もめっちゃ気になるし。
本当に“続き”っぽい感じで今から楽しみだよ。
近くでやってくれりゃ、もう一回観に行くのになぁ。

パンフも買っちゃった。
DSC_0134.jpg
前編観る前に売店行ったら、後編のパンフ売り切れてたんですよ。
まぁ別にいっかと思ったんだけど、後編観終わったあと入荷したって言ってたんで、終わったあとの余韻というか勢いで前後編買っちゃった。ヽ(*´∀`)ノ

さぁ、明日も仕事頑張るぞっと…。
ん?今日の代わりですが何か?(´;ω;`)

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
