

課金戦士爆誕!?

昨日から滅茶苦茶寒くなってきましたね。
毛布だけでもきつくなってきたので、羽毛掛け布団に変えました。
あ~、すごい(*´∀`*)アッタカーイ

今日帰り、スーパー寄ったらまどマギの魔法少女コレクション2が売ってたので購入。
プリキュアや戦隊物の食玩の横にあったから買いにくかったよ。
しかも、アルティメットまどかだけないし。
DSC_0144.jpg
何かほむら、ちっちゃくね?

そして、テイルズですが、600円程入ってたので勢いでミラの暁美ほむらの衣装を買ってしまった。
私って、ホント馬鹿…。orz
戦闘終了後のセリフもほむらのがあるんですね。
今お金チャージしたらあとの二人も買いそうだから、しばらくチャージしないでおこう。(;´Д`)

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
