スポンサーサイト


鹿肉貰った!

今日は友人から鹿肉を分けてもらいましたよ。ヽ(*´∀`)ノ
しかも、今期は最後かもってことで結構な量。
貰ってきた塊を、普段何もしない親父が喜々と捌き始めたのには、どう反応していいかわからなかったよ…。(笑)

とれたてって事で刺身が美味いんだけど、野生のやつなんで色々怖かったから、結局火を通しました。
友人はタタキで食べたそうです。
豪胆だねぇ。
いや、私がヘタレなだけか?


聖闘士聖衣神話EXのフェニックス一輝が届きました。
DSC_0145.jpg
星矢の時も思ったけど、黄金聖衣みたいに全身覆わないから、胸から下がすごく細く見えますね。
初期アニメ版ならそういうのまだマシだったかも。
神聖衣で出て欲しいです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
