

う~む

今日、知り合いの電気屋さんが来てくれたので食堂のテレビ見てもらったのですが…、部品を交換しないといけないみたいで見積もり出さないと詳しい金額は出ないけど、だいたい4万くらいになるって話です。
う~ん、でも今なら32の薄型だいたい3万ちょいで買えるもんな~。(´ε`;)ウーン…
今壊れたのはブラウン管のでかいやつだから場所とってしゃーないし。
そういう訳で結局新しいのを買う方向でいこうかなって思っています。
食堂のテレビがついてないと何か妙に静かで、食事急かされてるみたいでゆっくり食べれない…。
早くなんとかしないと…。

本日の戦利品~(*'▽'*)♪
2011072721090000.jpg
ISとまどマギのBD4巻が届き、コミックあっちこっちの4巻、Angel Beats!の2巻を買ってきました。
ソラノヲトのコミック2巻も欲しかったのですが売ってなかったよ。(´;ω;`)
まどマギとISはあとで観るとして…ISは今回も修正がすごいらしいですね。
あっちこっちは相変わらず面白いですね。真宵と榊が酷い目にあうのが個人的にツボです。
ドラマCDも同時発売らしいですがキャストが結構いいので聞いてみたいね。
このキャストでアニメやらないかな。
Angel Beats!はtrack zeroの続きとガルデモ結成の話でした。
岩沢とひさ子がいい感じです。あと、天使マジ天使。

さて寝るか。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

Angel Beats!-Heaven’s Door 2 (電撃コミックス)Angel Beats!-Heaven’s Door 2 (電撃コミックス)
(2011/07/27)
麻枝 准

商品詳細を見る

あっちこっち (4) (まんがタイムKRコミックス)あっちこっち (4) (まんがタイムKRコミックス)
(2011/07/27)
異識

商品詳細を見る

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
