

そろそろタイヤ交換しないとな~

おおお…、今日も寒いですねぇ。{{ (>_<) }}

ぼちぼち車のタイヤもスタッドレスに交換しなきゃな~。
業者に頼むと楽だけど、自分でやれば金かからんしな~。
作業は半時間もかからんのに、毎回同じ事で悩んだ挙句、結局自分で交換するのがお決まりみたいになってきてるねぇ。(´Д`)ハァ…


エクシリア2ですが真エンド見るためもう一度最終チャプターやりましたよ。
ええっと、なんというか…受け取り方は人それぞれだと思うけど、微妙に後味悪いよ…。
クロノス去る前に二人の時間戻してやれよ!と個人的は思っちゃった訳で。
最近はアレですか?
世界は救われたけど主人公が消えたり何らかのリスク負ったりするのが流行りなのか!!(笑)

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
