スポンサーサイト


選挙でしたね

昨日今日と割と暖い日でしたね。

今日は朝から選挙行ってきました。
うん、まぁこれは行っとかないとね。

帰りにシャーマンキングFLOWERS2巻と織田信奈の野望外伝、のうりん5巻買ってきました。
帰ってから信長してたからまだ読んでませんが。

それにしてもスパロボが全然進まないよ!(笑)

シャーマンキングFLOWERS 2 (ヤングジャンプコミックス)シャーマンキングFLOWERS 2 (ヤングジャンプコミックス)
(2012/12/10)
武井 宏之

商品詳細を見る

織田信奈の野望外伝 邪気眼竜政宗 (GA文庫)織田信奈の野望外伝 邪気眼竜政宗 (GA文庫)
(2012/12/17)
春日 みかげ

商品詳細を見る

のうりん 5 (GA文庫)のうりん 5 (GA文庫)
(2012/12/17)
白鳥 士郎

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
