

年賀状どうしよう…

気が付けば今年ももう十日程になっちゃいましたね~。
TVで第九が流れると、ああもう今年も終わりなんだなって思っちゃいます。
……年賀状まだ作ってないよ。orz

今日もプール行ってきたのですが、水の中の方が暖いって…。
終わったあと、施設内にある風呂でまったり温まってから帰ります。
でも帰る頃にはまた冷えて結局もう一回入るんですよね。(^。^;)

さて信長の野望ですが1580年10月征夷大将軍になりました!ヽ(*´∀`)ノ
残すは奥州と関東、九州です。フンスッ
今、ふと思ったのですが、信長と光秀が一緒に居るけどもしかしてヤバい?

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
