スポンサーサイト


クリスマスイブですが

今日はクリスマスイブでしたね。
だからどうということもなく…。
20年位前でしょうか、サンタが殺しにやって来たっていう古尾谷雅人が出てたドラマがありました。
今ならあのサンタを全力で応援できる!(笑)

今日は朝から買い物に。
チキンとケーキは一応買ってきましたが何か?

あとはずっと北斗無双してました。
虚しくなんてないんだからね!!
とりあえず伝説編クリア。
カイオウの微妙な小物っぷりがなんとも言えませんでしたね。

最後の方、ボスキャラが無想転生使わないとすごい勢いで体力削られるのはいかがなものかと。
明日から幻闘編頑張る!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
