スポンサーサイト


今年もよろしく!

もう日付変わっちゃったので、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今日というか昨日は朝から幼馴染達と出かけてましたよ。
まぁ、私らが住んでる所の娯楽なんて限られてるんで察してください。(笑)

それで17時過ぎに夕食を食べに行こうって話になって、大晦日だし年越しそば代わりにラーメン食べに行くことに。
…どこも早く店閉めてやがる。Σ(゚д゚lll)
ラーメン以外でもいいやって思ったのですが、みんな混んでるし。
結局、来来亭が18時までやってたのでそこにしました。
本当にギリギリでしたよ…。
閉店間際だったから空いてて良かったんですけどね。

その後、帰って笑ってはいけない見て終わってから、近くに初詣に行ってきましたよ。
今年はいい年になるといいんですけどねぇ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
