スポンサーサイト


石上神宮に行ってきたお。

今日は朝から親戚の兄と天理の石上神宮へ初詣に行ってきました。
まぁ、毎年行ってるんでいつもの事なんですがね。

石上神宮と言えば、御神体として布都御魂剣を祀ってるので有名です。
すごい厨二心がくすぐられますよね。(笑)
DSC_0157.jpg
よくこの縄の中で鶏見るんですが、何かあるんですかね。

帰ってきてお昼に銀の卵行ってお好み焼き食べてきましたよ。
私はお好み焼き食べに行くと、大抵モダン焼き頼みます。
だって、焼きそば頼まなくてもいいもん。(笑)

さて、明日は病院で検査です。
うう…何か怖いお。:(;゙゚'ω゚'):
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者
プロフィール

思遠

Author:思遠
思遠のブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR
